FC2ブログ

六大学野球

御殿下スタッフの松千代です。

御殿下記念館のトレジムには色々な運動部の連中がトレーニングに来ます。 ボディビル部はもちろんですが、アメフト、サッカー、柔道、ラクロス、野球、自転車、ボート・・・etc.
で、たまに連中の試合にも応援に行ったりします。
多くは自分自身が競技者でもあり、専門分野でもあるボディービル部の応援や、個人的に観るのが好きなアメフトの応援ですが、機会があれば他の部の試合にも行きたいと思っています。

で、今年は是非硬式野球部の応援に神宮へ行きたいと去年より廻りに言い続けていたんですよね。

今週末の土曜日4/9(土)、いよいよ六大学野球の春季リーグ戦が開幕します。
http://www.big6.gr.jp/

東大は初戦が去年の秋期リーグ戦優勝校、早稲田大学との対戦です。

早稲田は物凄く強いチームですから、勝負にならないだろうって思うかもしれませんが、昨年の秋期リーグ戦では、今をときめく斉藤投手や大石投手を打ち込んで4-2で勝利しています。
http://www.big6.gr.jp/game/league/2010a/2010a_wt1.html

つまり勝つ可能性は十分にあるのです。

で、今年は開幕戦を東大応援部のOBの方と一緒に応援に行く予定でとても楽しみにしていたのです。
せっかくですから応援部のいる学生席で一緒に応援で盛り上がってやろうって。

しかし・・・・・・・

当日御殿下勤務になり、行けなくなっちゃいました!

残念無念です。

しかし、春季リーグ戦は5月の終わりまで続きますので、そのうち絶対に行きたいと思います。

皆さん、僕の代わりに是非開幕戦に行って、東大野球部を応援してきてくださいね!
もちろん、応援部のいる学生席で!!
プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数