FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメフト応援

御殿下記念館スタッフの松千代です。

先週の土曜日、東京大学運動会アメリカンフットボール部 WARRIORSの試合の応援に調布にあるアミノバイタルフィールドに行ってきました。
今回の相手は強豪、中央大学 RACOONSです。
今季法政大には負けましたが、開幕4連勝を飾った戦士達がアライグマ如きに負けるわけはありません。(アライグマは開幕5連勝中ですが・・・・・)
昨年度の最終戦では快勝した相手です。
しかも今回は運動会応援部もフルメンバーで応援に来ていますので勝たない訳はありません。


border="0"

しかし、いざ試合が始まってみると今日のWARRIORSはなんか全く元気がありません。
なにか前の法政戦の敗戦を引きずっているかのような感じでプレイが進みます。
結局前半は全く良いところが見られず、0×35と前回の法政戦と同じ点差でハーフタイムへ。
ハーフタイム中に激が飛んだのか、後半は見違えるように良いプレーが出始めましたが時すでに遅し。
結局7×49と大敗してしまいました。  前半が悪すぎましたね。



残るは11月13日に横浜スタジアムでの最終戦、慶応大学戦です。
2週間ありますので怪我したメンバーが復活し、今回の後半のようなプレーが最初から出れば必ず勝てると思います。
彼らの力はこんなもんじゃないはずです。
昨年の最終戦、横浜スタジアムでの中央大学戦のように劇的な勝利を期待しています。

みなさんも是非11月13日は横浜スタジアムに応援にいきましょう!


WARRIORS

 




スポンサーサイト
プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。