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減量ダイエット開始!

御殿下記念館スタッフの松千代です。

昨年の9月から始めた増量ダイエット、トリの胸肉と野菜とカーボというベーシックなビルダー食を基本として量を増やして95kgまで増量する予定でしたが、年末27日になってなんとかギリギリ目標達成しました。
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ここまで到達するのは本当に毎日トリ、トリ、トリづくめで吐きそうになりながらも口に押し込んで頑張りました。
ただ好きな物をすきなだけ食べれば簡単なんですが、ちゃんとしたダイエットをするとかなり厳しかったです。
ですがその甲斐あって、体重はここ数年で過去最高に重くなりましたが、先日の健康診断では血液、尿その他はここ数年で一番数値が良かったです。また身体の調子もトレーニングの調子も良く、これもクリーンな食事(ジャンクフードではない栄養豊富なビルダー食)を心掛けてきた結果でしょうか。

で、新年から早速減量ダイエットに入りました。
絞ってみないとあれだけ苦労した増量が本当に意味があったのかどうかわかりませんから。
これからが本当の勝負です。
目標は6月までに80kg以下にすること。
可能なら78kg位のコンテストコンディションまで持って行きたいと思います。
約月3kgの減量計画になります。
今回のダイエットの戦略は、

食事:
・基本増量と同じ3食トリ弁当。ただし、弁当の容器を2Lのものから850mlのものに変える。
・炭水化物を白米から玄米に変える。
・夕食の炭水化物摂取量を減らす。 
・ジュースやお菓子等のエンプティーカロリーフードを削除する。
・チートミールは週1回日曜日の昼のみとする。

トレーニング:
・今年は5月まで4分割法で週4日、5月から2分割法で週5~6日に変える。
・毎トレーニング後に15分の中程度強度の有酸素(ランニング)を行う。

とこんな感じでしょうか。

皆さんも夏に向けて一緒に頑張りましょう!
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御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

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