FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規マシン入荷!

本日本年度のマシン更新を行いました。
いくつか古いマシンを新しいマシンに入れ替えましたのでご紹介致します。

まず、

レッグエクステンションマシンです。
今までのノーチラスマシンはシート調節機構が壊れ修理不能となっていたため新しくスタートラックのマシンに入れ替えました。
今までのノーチラスより高重量及びハードな使用に耐えるモデルとなります。

IMG_0875.jpg

次にしーテッドレッグ・カールマシンです。
これも以前のノーチラスがシート調節機構が壊れてしまい修理不能でしたので新しいCYBEXのしーテッドレッグカールマシンに更新致しました。
今回のマシンは以前のと違い、レンジリミッター付きです。

IMG_0876.jpg

そしてインクラインプレスマシン。
以前のノーチラスマシンは古く非常に使いにくかったので新しい使いやすいマシンに更新いたしました。

IMG_0877.jpg

マシンの最後は新規マシンのディップ&トライセップスマシンです。
このマシンは以前よりご要望が多かったマシンで、今回ノーチラスのディオデクラインプレスマシンとの入れ替えで設置致しました。
デクラインと同じく胸の下側、及び上腕三頭筋のトレーニングに最適なマシンです。

IMG_0878.jpg

そして最後はフリーウェイトエリアのハーフラックです。
以前の白いラックはかなり古くガタもでてきていたので丈夫な新しいハーフラックに更新致しました。
こんどのラックは、取り外し可能なアジャスタブルベンチ付きですので、インクラインバーベルプレスやベンチプレス等もお手軽に出来ます。 スクワット等をやられるときはベンチを取り外して行います。

IMG_0879.jpg
IMG_0880.jpg


以上となります。
もしマシン等使い方がわからないことがありましたらお気軽にトレーナーまでお尋ねください。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。


※上記の更新により今まであったカムスター製のアブドミナルクランチマシンも廃棄処分となりました。 ご了承ください。










スポンサーサイト
プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。