FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿下屋台?

御殿下スタッフの松千代です。

今日は雨も上がって気温も上がってきたので、各学部・大学院でガイダンス時に配布してもらう御殿下パンフレットの配達に行って来ました。 
この時期の毎年恒例行事で、いつも地下に潜って仕事している自分にとっては台車を引きながら本郷キャンパス内を散歩できるので結構楽しみな仕事でもあります。

で、今日はパンフレット満載した台車を引いて御殿下を出た途端、目の前に屋台が営業してました。
キャンパス内で屋台??
良く見ると「本郷キャンパス村」とか書いてあります。
屋台の営業を許可したとはずいぶん東大も変わったなぁ・・・なんて思いながらも見ると結構美味そうでした。
貼ってあったチラシを見ると月~金のお昼の時間に日替わりで色々な屋台が来るみたいです。
場所はとりあえず御殿下記念館の入り口(三四郎池側)のみのようです。
こういう試みは面白いですよね。
本郷キャンパスは観光地としての側面もあると思いますので結構商売になるのではと思います。
是非上手く定着して、安くて美味しい色々な屋台が出てくれるといいなぁって思います。
みなさんも一度御殿下屋台にいらしてみてください。
プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。