FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習会のご参加について

御殿下記念館スタッフの松千代です。

4月より7月位までの期間については、非常に新規の利用者が増える時期であり、各種講習会の予約は2週間、3週間待ちとなってしまいます。 すぐにでもジムをご利用になりたい方には、長らくお待ちいただき誠に申し訳なく思っています。
このように予約待ちをされている方が大勢いるにも関わらず、予約をして当日来られない方が数多く見受けられます。
そこで今一度お願いしたいのですが、予約をしてもし来れなくなった場合は必ず予約のキャンセルをするようにしてください。
そうしませんと予約の空きを待っている人達が講習会に参加することが出来ません。

また、講習会への遅刻しての参加は認めておりません。 
基本的に講習会最初の登録作業を終了した時点(その日の参加人数にもよりますが多いと開始から5分程度)以降のご参加は認めませんので予めご了承ください。
初めての場合は入館手続き、着替え等でお時間がかかるかと思いますので早めに来られるようにお願い致します。
参加をお断りした場合はその予約をキャンセルした上で今一度別の日にご予約ください。
以上、重ねてお願い致します。

プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。