FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーウェイトエリアの利用についてお願い。

御殿下記念館スタッフの松千代です。

おかげさまで御殿下記念館の利用者は例年になく増加し、非常に混雑する日も出てきました。
トレーニングジムのフリーウェイトエリアは、色々な器具が設置してありただでさえ狭いにも関わらず、最近の利用者の増加で時間帯によっては利用するにあたって十分に注意が必要な状態になってきています。

以上のことからフリーウェイトエリアを使うに当たり、以下のことを踏まえてご利用になるようお願い致します。

・なるべく混雑する時間帯の利用を避け、また大人数でのトレーニングを控えるように。(各運動部・サークル)
・フリーウェイトエリアでトレーニング中、又は移動中は常に前後左右に注意して利用する。
・混雑時、トレーニングをしていない人は速やかにフリーウェイトエリアから出る。(友人同士のふざけ合いや座って話し込む等は止めて下さい)
・セーフティーバーやカラー(留め具)を正しく設置して利用する。

接触による落下事故等を防ぐ為、皆さまのご協力をお願い致します。
プロフィール

御殿下 太郎

Author:御殿下 太郎
東大の真ん中でフィットネス。 
不定期更新ブログです。コメントは無しに設定しています。記事に関してのご質問等は直接御殿下記念館に会いに来てくださいね。

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御殿下BLOG来館者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。